2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう中が熱愛を否定

いよいよ、もう中も大人になる日が来るのかと思ったら、本人自ら熱愛報道を否定したようです。人がよさそうなもう中学生大好きなんですよねぇ〜。それにおっとりした雰囲気に似合わず、陸上となると、まるで別人のように一生懸命に頑張る姿が良いと思います…

魅力的なエスプレッソマシン

先週、ハンズやロフトでエスプレッソマシンを物色していたのですが、気になるエスプレッソマシンがありました。それはビアレッティというメーカーのタッゾーナというエスプレッソマシンなんですけど、形がコーヒーカップをイメージしたようなデザインなんで…

ニコンのD90はかっこいい

こんにちは、いのししくんです。今日は、職場の年度末の飲み会がありました。3月末で退職するパートさんもいるので記念に写真を撮ろうということになり、同僚がカメラ担当になりました。そんな同僚が居酒屋に持ってきたカメラがニコンのD90でした。なにも本…

ヴィッセル神戸連勝!

今シーズン、大型補強に成功したヴィッセル神戸が17日に札幌をやぶり2連勝と波に乗って来ました。 昨日の札幌戦は、中盤の野沢選手と橋本選手が良かったですねぇ〜。神戸ガントラーズなどとと皮肉られていますけど、強いチームを作り上げるには仕方ないこ…

川崎宗則選手5打数3安打3打点

こんにちは、いのししくんです。もうメジャーも開幕目前だというのに、松井秀喜選手の所属先が決まりませんねぇ〜。このまま引退に追い込まれてしまうんでしょうかねぇ〜。今シーズンからメジャーリーグのマリナーズでプレーする川崎宗則選手が絶好調です。…

ガソリン高騰!

こんにちは、いのししくんです。ここにきてガソリンの価格が急騰していますねぇ〜。近所のセルフスタンドでも、リッター150円を突破してしまいました。今回のガソリン高騰はイラン情勢が絡んでいるとのことですが、これに将来は、消費税10%が加算され…

なでしこジャパンがアメリカ代表にはじめて勝ったぞ!

こんにちは、いのししくんです。佐々木則夫監督率いる、なでしこジャパンがアルガルベカップの第3戦で米国代表に1−0で勝ちました。 昨日は、夜遅くまで起きて見ていて本当によかったです。お陰で今朝はすこぶる気分がよかったです。毎日仕事に行くのが嫌…

デルタセラムコートでトールペイント

こんにちは、いのししくんです。いよいよ3月に入りました。サラリーマンにとっては人事異動に決算があり、何かと忙しい月なわけです。それに加えホワイトデーのお返しの準備しないといけないし、最高にイライラする月でもあります。とりあえず3月さえ乗り…