2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

柏の林陵平選手がJ2山形へ期限付き移籍

こんにちは、いのししくんです。モンテディオ山形はJ1柏からFWの林陵平選手を期限付き移籍で獲得したようです。J1昇格を目指すモンテディオ山形は、とても良い選手を獲得することができましたねぇ〜。きっと、モンテディオ山形だったら、中盤に有能な選手が…

J2甲府がフェルナンジーニョを獲得

J2甲府が、かつてJ仙台や、G大阪、清水でプレーした経験のあるフェルナンジーニョを獲得したことが明らかになっています。 甲府にしてみれば、何が何でも来シーズンはJ1に昇格するぞ!との意気込みが見える補強ですね。フェルナンジーニョは日本のクラブでな…

ドコモのスマホARROWS X F-10D

ドコモ2012年夏モデルのスマホ、docomo NEXT series ARROWS X F-10Dの事前予約が開始されました。最近話題のクアッドコアCPUを搭載した話題の防水スマートフォンとなっています。 防水、防塵(ぼうじん)対応のほか、赤外線、ワンセグ、おサイフケータイ…

浦和レッズと長谷部誠選手

J1の浦和レッズが、ブンデスリーガ、ボルフスブルクの長谷部誠選手を獲得する方向で動いているとのこと。 でも、長谷部誠選手本人は、国内でプレーすることは考えていないようです。ただ、ボルフスブルクでは、本来のボランチでプレーできていないだけに、移…

マシソンが160キロを記録

巨人のマシソンって、スゴイ投手だったんですねぇ〜。巨人の守護神スコット・マシソン選手が、5日に行われたDeNAとの試合で、160キロのスピードボールを投げ注目を集めました。 ちなみに、これまで日本球界で160キロ超を記録しているのは、東京ヤクル…

アーセナルとファンペルシー

アーセナルのベンゲル監督は、ファンペルシーとの契約延長について、かなり前向きな話をしているように報道されていましたが、ここにきて、ファンペルシー自身が、アーセナルと契約しないことを公式サイトで発表したようです。ファンペルシーががアーセナル…

巨人が首位!

開幕当初、連敗が続き今シーズンの優勝は消えたかなぁ〜と思った巨人が、1日に中日に勝ち、とうとう首位に立ちました。杉内投手や、内海投手の先発が頑張っているのに加え、最近は打線も絶好調なので、このまま優勝するんでしょうねぇ〜。原辰徳監督の嫌ら…