2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日ハムの中田翔選手が2連発!

ダルビッシュがレンジャーズに移籍し、今シーズンの日ハムは下位に低迷しちゃうのではないかと思っていましたが、吉川投手、斎藤佑樹投手の活躍で、優勝争いに絡む勢いです。18日に行われた、日ハムとDeNAとの交流戦、日ハムの主砲中田翔選手が、ホームラ…

中村剛也選手がリハビリを開始!

エース涌井秀章投手の離脱と中村剛也選手のケガは、埼玉西武にとって残りのペナントレースを戦うには、痛すぎますよねぇ〜。開幕直後、絶不調だった西武の主砲、中村剛也選手でしたが、交流戦に入ってから、別人のような活躍でホームランと打点でトップに立…

男子バレー日本代表の植田監督が辞任!?

2大会連続の五輪出場を逃した植田ジャパン。ここまで日本代表を率いてきた植田辰哉監督が退任の意向を示しているようです。8年間日本代表を率いてきたわけで、退任は時期的にも丁度良いと思います。それに、中垣内コーチには監督としての経験を積んでもら…

楽天の釜田佳直投手がナイスピッチング

こんにちは、いのししくんです。佐藤義則投手コーチの指導が良いのか、楽天のゴールデンルーキー釜田佳直投手が順調に成長していますねぇ〜。昨日の広島戦で勝投手になったことが大きな自信になったような雰囲気ですね。楽天の高卒ルーキー釜田佳直投手が、…