2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上戸彩さんの絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜、パート1が面白かったので、パート2にも期待しています。上戸彩さんが出演する絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜(フジテレビ)パート2が7月12日より始まります。上戸彩さん、演技も上手くなったので、タレントよりも女優と…

巨人が外国人助っ人を獲得

こんにちは、いのししくんです。清武GMがV9時代のジャイアンツを目指す!そのためには、育成でチームを強化すると話していたのに、早々と外国人助っ人の獲得に動いたようですね。貧打に苦しむジャイアンツ打撃陣に加わるのは、07年に米大リーグのホワイ…

四元奈生美さんが結婚していた!

こんにちは、いのししくんです。タレントとしても活躍している、卓球の四元奈生美選手が結婚していました。四元選手といえば、カラフルなユニフォームがトレードマークですよね。しかも、すでに妊娠していて今年の冬に出産予定とのこと。卓球の四元奈生美が…

巨人の亀井選手が復帰!

亀井選手が戻ってきたことで、打線に活気が出るといいですけどね。今シーズン、高橋由伸選手、小笠原道大選手の不調と怪我で冴えない試合が続いていた巨人ですが、ケガで出遅れていた亀井選手がスタメンに復帰したことで、打線に繋がりが出てくるかもしれま…

マルモの視聴率

我が家では、これまで日曜の夜といえばJINを見ていたのですが、最近はマルモを見ることが多くなりました。『マルモのおきて』大躍進! 視聴率過去最高の16.1% http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110530-00000301-oric-ent日曜夜って、マルモを見るか…

日本ハムの連続無失点記録、ヤクルトが止めた

ヤクルトだってセ・リーグ首位の意地がありますから、何としてでも得点しようと必死だったと思いますよ。連続無失点52回で止まる=プロ野球・日本ハム http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110604-00000094-jij-spo4日、ヤクルトとの交流戦に挑んだ日ハム…

メッシが殴られた!?

有名人はいつ何時、暴漢に襲われるか分からないので注意しましょうね。バルセロナのメッシが、地元のレストランで食後、居合わせたファンと写真撮影を楽しんでいたところ、その場にいて若者の一人がメッシに殴りかかったとのこと。メッシ本人もビックリした…

楽天、永井投手が力投

それにしても楽天打線打てませんねぇ〜。31日、同じく深刻な打撃陣の不振に悩む広島との交流戦、永井投手が広島打線を1点に抑えなんとか勝つことができました。野球って、点が入らないとおもしろくないスポーツなので、バッターにはなんとか奮起してほし…