巨人の亀井選手が復帰!

亀井選手が戻ってきたことで、打線に活気が出るといいですけどね。

今シーズン、高橋由伸選手、小笠原道大選手の不調と怪我で冴えない試合が続いていた巨人ですが、ケガで出遅れていた亀井選手がスタメンに復帰したことで、打線に繋がりが出てくるかもしれません。

6月11日のオリックスとの交流戦高橋由伸選手も怪我から復帰し、チャンスにタイムリーを放ち貴重な追加点を挙げるなど、打線に厚みがでてきました。

投手陣では、先発した内海投手が毎回ヒットを許しながらも、要所を締めるピッチングで5回2失点で切り抜け、ハーラートップの8勝目を挙げました。

それにしても、今年の内海投手は運にも恵まれていますよねぇ〜。