2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イラク代表監督にジーコ氏が就任

こんにちは、いのししくんです。ジーコ監督、イラクをどんなチームに仕上げるつもりなんでしょうかねぇ〜。イラクの実力からして、次のワールドカップへ出場するのは、大変難しいと思います。ジーコ氏、イラク監督就任へ=サッカー http://headlines.yahoo.c…

スマホが売れまくっているけど、回線が足りない!?

最近、PC雑誌やデジモノ関係の雑誌をみると、スマホの特集が多いです。ドコモやAU、ソフトバンクと大手は揃ってスマホの販売に力を入れているようです。スマホがあれば、ナビにでもなるしPCサイトも検索できるし、いざとなったらビジネス文書を作ってメール…

マイコン選手、開幕絶望

こんにちは、いのししくんです。インテルの優勝に暗雲がたれこめて来ちゃいましたねぇ〜。もしかしたら次のシーズンもインテルの優勝は無いのかもしれませんねぇ〜。マイコン選手といえば、インテル不動の右サイドバックですよねぇ〜。しかもブラジル代表の…

気になるバティストゥータ氏のケガ

なでしこジャパンのワールドカップ優勝、そして親善試合ではあるものの、ザックジャパンが韓国代表に3−0で大勝したことで、スポーツ新聞のトップにサッカーが取り上げられることが最近多いですねぇ〜。セリエAのフィオレンティーナやアルゼンチン代表やな…

楽天が今季初の二桁得点

こんにちは、いのししくんです。3日は、連敗が続く日ハム相手に12点を取って今季初の二桁得点を記録した楽天でしたが、4日の試合は日ハム先発のケッペル投手の前に、手も足も出ないといった感じでした。復帰した永井投手がもう少し、我慢してゲームを作…