2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

産後のマライア・キャリーに酒とクスリの疑惑

マライア・キャリーにとっては、とても失礼なこの事件、関係者もさぞ心配したことと思います。マライア・キャリー、出産後に酒とクスリの疑惑で調査 児童保護局が調査を不要と判断 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110528-00000003-flix-movi双子を出産…

野口茂樹投手が三重スリーアローズへ入団 

野口茂樹投手、巨人を退団して野球界から引退するのかと思っていたら、独立リーグでプレーすることを決めたみたいです。<野口茂樹投手>三重スリーアローズへ入団 元中日のエース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110525-00000006-mai-baseかつては中…

NTTドコモブループが休日を月・火へ

福島原発事故って、いろんなところへ影響を与えていますねぇ〜。でも、国難を乗り切るためには社会全体で頑張れなければならないと思います。ドコモが休日を月・火曜に変更 7月から東電管内で http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110523-00000510-san-bus…

田中将大投手が15奪三振

岩隈投手に代わるエースはやっぱり、田中将大しかいないですね。学年で言うと、ひとつ後輩にあたる由規投手との緊張感漂う投手戦すごい試合になりました。田中が15奪三振=プロ野球・楽天―ヤクルト http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110520-00000173-jij…

楽天エース、岩隈投手が登録抹消

被災した東北の人々に勇気を与えるため、ここまで頑張ってきた岩隈投手が、とうとうケガで戦線離脱してしまうことになりました。楽天・岩隈、右肩痛で抹消「張りがある」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110518-00000527-sanspo-baseここまで、気迫の…

斎藤佑樹投手と山田GM

斎藤佑樹投手、交流戦に間に合うといいのですが?日本ハムの斎藤佑樹投手、左脇腹の筋挫傷ということで3週間のリハビリが必要とのことですが、日ハムの山田正雄GMは、この期間に徹底した下半身トレ実施を提言したようです。山田GM、佑と面会で「体を鍛…

MLB黒田投手が4勝目

黒田選手、メジャーに移籍してから、今年が一番調子が良さそうです。ロサンゼルスドジャースの黒田博樹投手が好調です。11日に行わせたピッツバーグ・パイレーツ戦に先発し7回を3安打無失点に抑え、今季4勝目を挙げました。【MLB】黒田の好投に女房役「…

横浜ベイスターズに勢いが戻ったぞ!

今年の横浜、開幕ダッシュに成功したかに見えましたがその後が続かず、どうなることやらと思っていたら、5月に入り、再び勢いが出てきました。5月10日に群馬県上毛敷島で行われた巨人VS横浜ベイの試合、ここまで横浜は3連勝と波に乗っています。この試…

ACミランが7年ぶりセリエA制覇

ACミランといえば、インテルの監督レオナルド氏が長い間現役で活躍したクラブですね。その後、トラブルがあってインテルの監督に就任したレオナルド氏、悔しいでしょうねぇ〜。ミランが7シーズンぶり18回目のリーグ制覇、5連覇中のインテル抑え名門復活へ …

SANYO EF-30THX7 通販

この夏、省エネ対策として思い切ってエアコンから扇風機に切り替えてみてはいかがでしょうか?最近の扇風機は、リモコンが付いていたり8の字を描くように首を振ったりと、豊富な機能が特徴!しかも音も静かなんですよ。扇風機のモーターの音が気になって眠…

鳩山由紀夫と小沢一郎が倒閣準備!?

最近、鳩山由紀夫前首相がマスコミに登場するようになりましたねぇ〜。いい加減なことをしゃべりまくり、国民からソッポを向かれたくせによくぞ政治家としてやっていけるもんです。見ている方が恥ずかしくなるので、あまりマスコミに露出しないでほしいです…