産後のマライア・キャリーに酒とクスリの疑惑

マライア・キャリーにとっては、とても失礼なこの事件、関係者もさぞ心配したことと思います。

マライア・キャリー、出産後に酒とクスリの疑惑で調査 児童保護局が調査を不要と判断
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110528-00000003-flix-movi

双子を出産して話題になっていたマライア・キャリーに、出産後病室で酒とクスリをのんでいたとして児童保護局が調査に乗り出すのではないかと思われてましたが、疑惑は晴れたようです。

どうやらあらぬ噂が病院内で広まったことが原因のようです。幸せ絶頂のマライア・キャリーと夫のニックキャノン氏にとっては、とんでもない迷惑な事件になったようです。

マライア・キャリー、ライブを行うのはいつごろになるんでしょうねぇ〜。落ち着いたら来日してほしいですね。