横浜ベイスターズに勢いが戻ったぞ!

今年の横浜、開幕ダッシュに成功したかに見えましたがその後が続かず、どうなることやらと思っていたら、5月に入り、再び勢いが出てきました。

5月10日に群馬県上毛敷島で行われた巨人VS横浜ベイの試合、ここまで横浜は3連勝と波に乗っています。この試合に勝てば4連勝で最下位脱出となる大事な試合でもありました。でもまさか、巨人に勝って4連勝するとは思っていなかったですけどね。

横浜4連勝で最下位脱出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110510-00000055-dal-base

この試合、横浜の打撃陣が奮起しましたねぇ〜。スレッジ、村田、ハーパーの中軸にあたりがでたら横浜は強いですよ。

それに、もう少し若手の投手陣が育ってきたら面白いチームになるんですけどね。