中村剛也選手がリハビリを開始!

エース涌井秀章投手の離脱と中村剛也選手のケガは、埼玉西武にとって残りのペナントレースを戦うには、痛すぎますよねぇ〜。

開幕直後、絶不調だった西武の主砲、中村剛也選手でしたが、交流戦に入ってから、別人のような活躍でホームランと打点でトップに立つなど好調が続いていただけに、怪我による戦線離脱は残念ですよねぇ〜。

ケガは左肩甲下筋の筋損傷ということで、かなりの痛みがあるようです。
でも、登録抹消された中村剛也選手ですが、16日からリハビリが始まったということで、意外に復帰は早いかもしれませんね。

涌井秀章投手も、女性問題の謹慎処分が解け、実戦復帰することが明らかになっています。