所ジョージさんとミスド

ミスタードーナツのCMでおなじみの所ジョージさんが、足掛け16年務めたミスド店長を引退するそうです。

ミスドのCMって、不思議と頭に残りますよねぇ〜。

所ジョージ>足かけ16年ミスド店長引退表明 CMで「普通のおじさんに戻ります」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000009-mantan-ent

所ジョージさんは、86〜01年に店長役を務め、昨年4月に同CMシリーズで復帰となっていますが、ミスドのCMにはずっと所さんが登場していたイメージがありますけどね。

うちの近所のミスド、最近スゴイ混んでいるんですよねぇ〜。私的には冬はコンビニの肉まんにするか、ミスドのドーナツにするか悩むんですけど、コーヒと一緒に食べて美味しいドーナツを買うことが多かったなぁ〜。