震災義援金お願いします。

東日本大震災で被災した人達を救済するために、全国各地で震災義援金を集める活動が行われています。
近所のスーパーでは、地元の高校生が募金箱をもって並んでいましたし、職場でも全社員が募金に協力してくれました。
ドサクサに紛れ、義援金詐欺も横行しているようなので、募金する人は気をつけてくださいね。

義援金」詐欺未遂、容疑の男逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20110319-00000034-jnn-soci

腐ったクソ野郎にダマされない様にしましょうね。せっかくの義援金、確実に被災者のもとに届くようにしましょう。

なお、ネット募金では数十億円の成果があがっているよです。一番確実なのはこれかもね。

主な募金サイト

Googleチェックアウト▽Yahoo!基金▽NTTドコモ▽KDDIソフトバンクモバイル楽天銀行ジャパンネット銀行日本赤十字社▽ジャストギビング▽T−SITEポイント募金▽Edy募金▽GROUPON(グルーポン)▽mixi(ミクシィ)▽ニコニコ募金▽GREE(グリー)▽モバゲータウンアメーバピグ