松ケンと小雪が結婚

松山ケンイチさんと女優の小雪さんが結婚するそうです。これまで何度も熱愛が報じられていましたが、まさか本当に結婚するとはビックリだなぁ〜。

そういえば、最近の松山ケンイチさんを見ていると、26歳には見えなくなりましたよねぇ〜。落ち着き払っているというか、顔もどことなくオッサン面になってきたし、年上の粉雪さんと付き合ったことで、老けたんですかねぇ〜。

なお、この二人、既に婚姻届を提出したそうです。

松山ケンイチさんといえば、青森の出身でこれまでもテレビで、流暢なずうずう弁で話をしてくれたことがありますが、あの気取らないところがいいですよぇ〜。


結婚 小雪さんと松山ケンイチさん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110420-00000004-maip-soci