福山雅治さんと織田裕二さんがドラマで共演

福山雅治さん、昨年はNHK大河ドラマ龍馬伝」に出ずっぱりだったせいか、どうしてもイメージが坂本龍馬になっちゃいますよねぇ〜。

福山雅治織田裕二と「アンダルシア」で再タッグ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110423-00000003-eiga-movi

「アンダルシア 女神の報復」に福山雅治さんが出演するそうですよ。福山雅治さんと織田裕二さんお大物イケメン俳優の共演は、ファンにとってはうれしいですね。

福山雅治さんと織田裕二さんは、今年1月上旬にスペイン・バルセロナで再会したそうです。二人は同世代だけに、息もピッタリで撮影の合間に談笑するなど現場での二人の雰囲気は終始なごやかだったそうですよ。

今年は、精力的にライブを行うとする福山雅治さん、どんな一年になるか楽しみです。