いったい80億円何に使ったんだろう?

今日の昼休み久々に、月刊仕事とパソコンに見入ってしまった、とんちゃんです。いつも昼は、会社の後輩が読んでいるベストギアを見ることが多いんですけどね。

上司の命令で、会社の後輩と、石川県焼津市に行って来ました。会社の後輩も私も焼津市に行くのは、初めてということで緊張してしまいました。ちなみに、上司は五年前に来たことがあるとのこと。ということで、かき揚げ天丼の美味しい店を紹介してもらったのですが、バタバタしていて立ち寄れませんでした。

大王製紙の元会長の80億円使途不明金をめぐり、メディアは大いに盛り上がっていますねぇ〜。
ボンボンで育った井川元会長に全ての責任はあるのかもしれませんが、子会社から80億円も借り入れできる大王製紙の体質の方が問題だと思いますけどね。

ところで、夏以降、かき揚げ天丼食べ過ぎたせいか、体が重いです。ラ・パルレに行って、シェイプアップするかなぁ〜。