ソフトバンクが8年ぶり日本一

こんにちは、いのししくんです。東京は昨日とても暑かったですけど、今朝はものすごく寒いですねぇ〜。今年はまだまだ半袖でいけると思っていたのに、もう駄目かなぁ〜。
ソフトバンクになってから初めての日本シリーズ制覇なんですねぇ〜。ホークスは2003年以来8年ぶり5回目の日本一ということで、福岡は沸いているようですよ。今年の日本シリーズは、中日もソフトバンクも本拠地で勝てない奇妙なシリーズでした。気になるMVPはソフトバンクの小久保選手が40歳1カ月という最年長記録で受賞しました。
親友のとど松が、NTTドコモのOptimus Pad L-06Cの実物を見たいのというので、古くて恥ずかしいいハリアーハイブリッドでビッグカメラに行くことになっています。途中で課長と合流して、ミックスフライ定食を食べる予定もあったり疲れる一日です。