スタンリッジが好投!巨人完封負け

今年のセ・リーグペナントレースは補強から見て、巨人が開幕から勝ち続けるのではないかと思っていましたが、野球はやってみなければわかりませんねぇから。

7日に行われた阪神戦で、前回チームで唯一勝ち星をあげているエースの杉内投手が先発しましたが、湿りっぱなしの巨人打線、見殺しにしちゃいましたねぇ〜。阪神先発のスタンリッジ投手も内容は良かったですけどね。
杉内投手は初回こそ、エラー絡みで点を取られましたが、スライダーと直球のキレがよく素晴らしいピッチングを披露してくれたと思います。ここまで点を取れないとなると、コーチ陣の入れ替えも有りうるでしょうね。サッカーだったら監督交代ですけどね。