東北楽天ゴールデンイーグルス、オリックスに逆転負け

先制するもその後、オリックスに逆転された楽天ですが、9回裏に鉄平、山崎とつないで1死2、3塁で岩村選手のホームランがでれば同点という打席、岸田投手のフォークに空振り三振でツーアウトになってしまいました。

きっと、次の中村真人選手が打ってくれると思いきや、中村真人選手までもが空振りの三振に終わり、負けてしまいました。

オリックス相手に3連勝はなりませんでしたが、最後まで1点を取ろうとする粘りを感じることが出来ました。負けはしたものの、期待された戸村投手はいいピッチングを見せてくれたし、松井稼頭央選手も絶好調だし、いいスタートは切れていると思います。