モンテ山形が福岡に勝つ!

こんにちは、いのししくんです。

モンテディオ山形にとって、田代選手と増田選手の抜けた穴は予想以上に大きかったですねぇ〜。

上位陣相手にとても内容のある試合をするモンテですが、得点力のあるFWがいないためにここまで苦戦が続いているような気がします。

<J1>山形が7試合ぶりの勝利
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110724-00000064-mai-socc

24日行われた、最下位争いを演じているアビスパ福岡モンテディオ山形の試合は、17位の山形が7試合ぶりの勝ち星を挙げることができました。
今年は、鹿島アントラーズも下位に低迷していて、降格争いに巻き込まれそうな感じなんですよねぇ〜。

優勝争いも気になりますが、夏を過ぎるとJ2降格争いも気になりますね。