スティーブジョブス氏が逝っちゃた。

iPhone4Sが発表されたと思ったら、Apple創業者のスティーブジョブス氏が56歳という若さで逝っちゃいました。
本当に惜しい人が亡くなりましたねぇ〜。奇想天外で世界をアッと言わせる製品を投入し続けてきたApple、今後どうなるんでしょうねぇ〜。

IT界のカリスマが逝っちゃいましたねぇ〜。個人的にはマイケル・ジャクソンが亡くなったときよりも、ショックが大きいですねぇ〜。小学生のとき、始めて触れたPCがiMacで、ウィンドウズPCと全く違う、外観と使いやすさに感動したものです。その後、iPhoneiPad、パワーマックと仕事でも、私生活でもアップル社の製品に囲まれているわけで、ジョブスの氏が亡くなったことで、アップル社から創造性豊かな製品が無くなってしまうのではないか心配です。