バージョンアップしたiPhone4S

こんにちは、しんじろうです。

iPhone5が発表されるのかと期待しいましたが、発表されたのはiPhone4Sでしたね。
大幅なバージョンアップではあるものの、がっかり度の方がたかかったですね。
ここまで、機能がアップしたのなら、iPhone5として登場させても良かったのではないでしょうか?


ところで、庶務課の後輩のボロアパートで、クロスロードを見ちゃったら、カスタムカーに興味が出ちゃったんです。

昔乗っていた、ストリームも意外に燃費良かったですけども、ランドクルーザーも良いですねぇ〜。

来月の第三日曜は、大学時代の部活の後輩と山形県赤倉温泉に行ってみたい。

就職するために、CGクリエイターの勉強するぞ!