ラミレス選手が退団!?

全国で、クマ出没のニュースが多くなりました。寒くなったんですねぇ〜。

昨日の夜は、プロボックスバンが欲しくなり、MJというカー雑誌を見ながら寝ました。でも、プロボックスバンは安くないよなぁ〜。中古のミラのほうが良いのかも。

巨人のラミレスといえば、打線の主軸として活躍した選手ですが、より多くの出場機会を求めて他球団への移籍を健闘しているとのこと。たしかに今シーズンは打率2割7分9厘、23本塁打、73打点と精彩を欠きましたが、使ってみないと分からない外国人選手と契約するよりは、ラミレス選手を残したほうが良いと思いますけどね。
ただ、実績のある外国人選手なので、すぐに移籍先は見つかるでしょうね。